今回は新商品「DORF」の初回生産の立ち会いに大連工場へ。
野村君は11日から、村上は18日から現地入り。まずは自分の名前を確認。
野村(イエツィン)、村上(ツンシャン)。発音って難しいです、はい。
20120627-11.jpg
到着した時の状況は、ウレタンの接着、インナーの張込み段階。
野村君が「好ハオ(良い)」「不好(プーハオ)」という言葉を連発!
圧倒されながらも、自分から行動して示す姿に・・・ほれてまうやろ〜・・
20120627-81.jpg
次の日から村上も現場に参戦!野村、村上の熱い思いもあってか
現場は熱気ムンムン。たまに汗のにおいをクンクン。
20120627-31.jpg
ソファ責任者のゾウ課長。元気で陽気で真剣な熱い人。
腰に抱えたヘルニアを少し我慢してもらい、がんばってもらいました。
20120627-41.jpg
完成したソファの座り心地、仕上がりを確認。最高です、ほんと!
2人とも大感動!その理由は長い月日をかけて自分達で試行錯誤して
きたモノがやっと現地に伝わったからです。涙でそうでした。
20120627-71.jpg
この男の作った熱いソファ。トラブルを乗り越えやっとこさ
7月中旬に入荷予定です。楽しみにしてて下さい。