NDstyle.1年半ぶりの大川展出展!
大川 夏の彩展2023が今日から開催します。

どこよりも早い大川展リポート。
今回の出展アイテム情報をお届けします。
null
ブース内全景がこちら↑↑

今回は何と言っても
「ペットとの暮らしにあんしん」なファブリックを使ったソファ推し!
ブース内には「わんにゃん達」がたくさん棲み着いています。

null

米国CULP社の「LiveSmart EVOLVE」という高性能ファブリックがすごいんです。
写真ソファ後方のモニターで社内検証動画を作って流していますが、コレはすごい!
撥水も、防汚も、ひっかきも、布地なのになぜ?ってくらいに耐性があるんです。
試してみて嬉しくなって、動画を作っちゃったという代物です。
ぜひ会場でご覧ください。


そんな「ペットとの暮らしにあんしん」なファブリックを使ったソファがこちら。
わんにゃん達が集まっているところが目印です。
nullnull
Lyra-ライラ-(写真左)・Mousse -ムース-(写真右)


そして今回初お披露目の昇降テーブル「FORIS -フォリス-」
CRUCEシリーズの後継シリーズとして、使いやすい機能とコンパクトサイズでリニューアルしています。
3タイプありますが、いろんなソファ(Lyra・DOM・Bolero追加)と合わせているので
このブログ内の写真で確認してみてくださいね。

上の写真Lyra-ライラ-の中に写るのがFORIS昇降テーブルの90サイズタイプ
天板が二つ折りになっていて拡縮できるタイプです。前作からコンパクトになりました。
ソファ前で使いやすく、ダイニングとしても1~2人使いで十分な広さを確保しています。


null
春の新作のBoleroに2人がけと2.5人がけサイズが登場。
こちらはおなじみ「すごい撥水力のあるTeflon Fabric Protector」ファブリック。
FORIS昇降テーブルの120サイズタイプは天板が3形状に拡大縮小できます。
使い勝手が二重丸なテーブルです。


春に発売したOLBIADOMも大川初お目見え。
「すごい撥水力のあるTeflon Fabric Protector」ファブリックをカバーに使い
組み替えによるレイアウトパターンが豊富すぎて、実におもしろい。
将来的に組み替えもできて、使い勝手が良いんです。
レイアウトやカラーのバリエーションは会場にファイルを用意しているので、ぜひご覧ください。
null
△ OLBIA -オルビア-

null
△ DOM -ドム-
 こちらのFORIS昇降テーブルは110サイズタイプでコンパクト化。
  ペタッと11cmのフラットな厚みにたためるので、
  ベッド下や収納脇にサッと片付けられます。
  奥行き浅めでデスクや作業台としても使いやすいですね。
  天板が低圧メラミン化粧板なので表面強度もばっちりです。


null
Lyra-ライラ-の単色バージョンは落ち着いた感じで印象が変わります。
2Pサイズでにゃんことの暮らしが想像できますね。わくわく。

今回は行けない方には会場の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。
会場へお出かけの方には、ブース内でソファにまみれて堪能してみてください。
NDstyle.ブースは大川産業会館2階F04です。
ぜひお立ち寄りください。営業スタッフがお待ちしております。