先日の大川展示会で初登場のSEPTA=セプタ=
ご覧頂けたでしょうか?
今まで、カタログには載っていましたが、
現物はヴェールに包まれていました。いよいよ解禁です。
セプタソファ

77シリーズのブラッシュアップバーションの
SEPTAソファはゆったりサイズはそのままに
さらに座り心地を追求しています。
座面は少し硬めになりましたが、背クッションが一新しました。
体格に合わせて座り心地が変えられることが特徴です。

以前よりもハイバックになっています。
背の高い方は肩甲骨が背クッションの谷間に収まり、
背中全体を受け止めてくれます。
背が高い人

前作77シリーズはゆったりサイズがゆえに、
小柄な方には「体格に合わなくて、、、」という声も聞こえていましたが、
セプタなら、こんな風に背クッションを逆さまにセットして
腰に当たる部分を「クネッ」と曲げると、あら不思議。
奥行き感を調整してくれるので、腰周りの物足りなさが解消されます。
小柄な人

背クッションを上下逆さまにして体に馴染む方をお使いください。
体格が異なるご夫婦でも一緒にお座りいただけます。
背クッションは内部で分割されているので、こんな使い方が出来るのですが、
大きな背クッションの形崩れ防止にもなっています。

アームクッションはもれなく2つ。
寝そべっても、抱えても、いろんな姿勢に対応してくれます。

アイテムは3Pとカウチタイプ、奥行き浅めのオットマンをラインナップ。
フルカバーリングなので、ドライクリーニングでメンテナンスらくらく。
選べる8色展開は、嬉しいですね。
NBENSBNMBNDB
NORNRENBKNGR
商品は既に入荷し始めています。

ボリューム感たっぷりのセプタソファ。
きちんと腰掛けた座り心地も、いろんな姿勢へのカバー力も抜群。
至極の使い心地です。