こんにちは。業務課です。

4月に新社会人になった皆さん、仕事には慣れてきましたか?
そろそろ嬉しいお給料が出るのではないでしょうか。

この時期になると思い出します。
「母の日」に初任給でプレゼントをあげたら
母がすごく喜んでくれたことを・・・。
少し大人になれた瞬間です。

「母の日」は5月8日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを伝えてはいかがですか・・・。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。


20200220-duck1.jpg

キッチンにあると便利です。
食材の下ごしらえや食器洗いなど作業が楽になります。
また調理中コンロに火をつけていると、その場を離れられません。
ちょっと座って休憩しましょう。


20200220-duck2.jpg

暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。


※GW休業期間中は通常よりもお届けに日数が掛かります。
あらかじめご了承ください。