口を開けば出るのは「暑い…」
事務所に設置されているのは、ときどき仕事を放棄したり、
機嫌を損ねて吹出し口から何かを吐いたりする年代物のエアコン。
無事に夏を越せるでしょうか。
1Fショップはエアコン効いてますのでご安心ください。
そんな事務所や灼熱の倉庫内で時間に追われ作業をする業務課です。
ブログアップの催促されまくり、自宅より投稿しております。

土曜日は商品発送の作業はありませんが、
注文の確認•入力•納期返答、ソファ注文のカバー装着作業の指示出し、
色サンプルの発送、返品チェック、請求書の作成•郵送手配、
月曜日に発送予定分の受注チェック、などなどなどなど
盛りだくさんのいつも通り忙しい一日でした。

(38)


連日の猛暑でバテバテです。
今週20日は土用の丑の日です!
私が住んでいる関市は、うなぎの名店が数多くありますが、
どの店も昼時は長蛇の列!
今回は、各務原市のうなぎ屋へ行ってきました。


null

長焼き定食です。

久しぶりに切れてないウナギを食べました。
美味しかったです!


こんにちは。総務部です。

今日も、雨が続いており こちらの地域では小中学校が
休校となっています。早くお天気が回復してほしいですね。

さっそくですが、私のおすすめ家具を紹介したいと思います。
こちら、PALETTA(パレッタ)ダイニングセットです

20180705-image2.JPG

テーブルにハンキングができ、掃除しやすいのが特徴です。
一気に掃除ができるので、とても気に入っています。

NDstyle.の家具は、使いやすく 丈夫で「ちょうど良い」
家具づくりをしています。

皆さまも一度、NDstyle.の家具をご覧いただき
「ちょうど良い」家具を探してみてください。



こんにちは。出荷業務担当です。

ソファの張り地には、カバーリングと張り込みがあります。
それぞれに良さがありますが、弊社ソファは着せ替えが出来て、
汚れてもドライクリーニングなどで洗えるカバーリングタイプのソファが多いんです。

20180626-kino-sofa.jpg

20180626-kinocolor.jpg

カラーバリエーションは多いもので10色以上あります。
好みは人それぞれですが、シーズンによっても人気の色が変わる様です。

そんな中・・・・

なるべく欠品しない様にと、お客様のご要望に応じて、
ソファの着せ替え作業をほぼ毎日している担当者がいます。
ソファ着せ替えマイスターの「Kさん」。(マイスターは勝手に言ってます。)
ソファを着せ替え続けてはや10年(くらいかな?)
時々、私も手伝いますが、とても追いつけません。

皆さんはどんな色がお好みでしょうか。

業務課 H



こんにちは。出荷業務担当です。

昨日は、大阪で発生した大きな地震に大変びっくりしました。
また、各地で起こっている悪夢の再来ではと、しばらく落ち着かない状態でした。

今回の地震で被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
まだ不安な日々が続きますが、くれぐれもお気をつけください。


<< 商品のお届けに関するご連絡ですが・・・ >>

現在、大阪〜九州地域に掛けて配送の遅れが出ております。
一部の地域の荷物は輸送がストップしているものもございます。
お客様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

20180619-owabi.jpg

業務課 H



初めまして。総務・業務スタッフです。

早いものでNDstyle.ブログがスタートして約8年が経とうとしています。
ついに、我々の新しいブログカテゴリーが出来ました。

その名も・・・
「NDstyle.かわら版」

20180616-0616.jpg

はて、かわら版って何?調べてみよう。

ネットより
「江戸時代の日本で普及していた時事性・速報性の高いニュースを扱った印刷物」
だそうです。なるほど・・・

とにかく、NDstyle.のお知らせや出来事などをどんどん綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

業務課 H