こんにちは、業務課です。
コロナ第5波が収束しつつありますが、
油断せず、インフルエンザやコロナ第6波に備えましょう。

只今、巣ごもり需要で空前のメダカブームだとか???
我が家ではかなり前から母がメダカを飼っています。

20211026-medaka1.jpg

私も少し分けてもらいメダカ飼育を始めました。
さらに、即売会にて「パンダ錦」というメダカを
買ってきました。

20211026-medaka2.jpg

毎日の餌やりがとても楽しいです。
水換えも苦になりません。(今のところ・・・)


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介

「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。

20210728-duck.jpg

http://ndstyle-online.jp/?mode=grp&gid=1766444