青空
気持ちのよい季節になりました。
GW明けの今週は見事に五月晴れの日々が続いています。
青空と新緑が良いですねー。
「緑濃き〜四方の山々仰ぎつつー♪♪」と懐かしい母校の校歌を口づさんでしまいます。
同窓生でなければわからないかも知れませんが、歌詞とこの景色がピッタリでしょ?


皆さま、NDstyle.オンラインショップはご覧になりましたか?
オンラインショップを初めて一か月になりますが、
近日、プチリニューアルします。

今までは、商品の紹介だけの内容でしたが、
こんな内容が追加になるんです!
 ↓ ↓ ↓
追加コンテンツはこちら!!
大きくは2つのテーマ!
一つは「NDstyle.のご紹介」
もう一つは「家具の話あれこれ」

ちょっとした豆知識ですが、
家具選びのポイントやお手入れ方法、素材の説明が加わります。
どれも家具をご購入される際に、知っておきたい耳寄りな情報です。

「家具選びのポイント」
家具をデザインで選ぶことは、もちろん良いのですが、
テーブルならば、脚の形状によっても良さが変わったり、
椅子ならば、アームチェア、アームレスチェアでも使い勝手が変わります。
家具選びのポイントを知って、あなたにピッタリの家具が見つかるといいですね。

「数字で見る使い心地」
椅子は人が座るもの。身長によって感じ方も変わります。
以前、社内のスタッフ全員で「座り心地検証会」を行いましたが、
身長別に座り心地が良かったベスト3も紹介します。
椅子の重さや座面の巾など、比較してご覧頂けます。

「楽しい家具のお手入れ方法」「素材について」
素材や塗装などによって、お手入れ方法も扱い方も変わります。
特にお手入れ方法については、日頃からお問い合わせを頂く事がありますので、
NDstyle.で使用している素材別に、まとめてご紹介いたします。

ただいま、急いで準備しています。
もうしばらくお待ちください。