突然ですが、さて問題です。
この写真中央に写っている動物はなーんだ?
20180323-kamosika3.jpg

朝から部長が「ブログネター!」と叫んでいるので、
iphone片手に窓の外をのぞいてみると

まさかの ニ・ホ・ン・カ・モ・シ・カ #国の天然記念物

駐車場をゆうゆうと歩いているではありませんか!!
おー。マジか!
20180323-kamosika.jpg

近づくのも怖いので、遠くからズームで撮っての拡大画像。
影に入ってしまったので、暗いし、ちょっと荒めですみません。
この目でニホンカモシカと確認。念のためwikiを検索しましたが、この顔でした。
このあと、竹やぶに姿を消していきます。

NDstyle.本社周辺は田舎の原風景が残る環境で、
通勤途中に、イノシシ、サル、ウサギ、タヌキなどなど、
いろんな野生動物に遭遇することが多いのですが、
初のニホンカモシカを至近距離で目撃してしまいました。
テンションアガルー。

こんな大自然のNDstyle.Shop岐阜本店。今週末も営業します。
もしかしたら遭遇できるかも。