この日は東京へ。
ヒミツのプロジェクトを立ち上げる為、打合せへ旅立ちました。

早朝からこの季節に珍しい嵐。
車に乗り込むだけでズブ濡れになり、なんだか幸先悪いスタートです。

最初の目的地は、いつもカタログやHPの作成でお世話になっているエーランチの事務所。
20111017-DSC_0023_1.jpg
総勢6名でのぎゅうぎゅう詰めミーティング。
「こんな事がしてみたい!」「どんなことを求めたい?」
「今出来る事はこんな事。」「こんな感じがおもしろい」
テーブルをぐるりと囲んで情報交換をしながら、内容を整理していきます。
(打合せの写真を取り忘れ、臨場感溢れる白熱シーンがお伝え出来なくてすみません。。。)
ヒミツのプロジェクトは、これからどんな風に展開していくのでしょうか!?
まだまだ始まったばかり。これからどんどん煮詰めてまいります。
どんな形でお披露目できるのか、私たちも興味津々。
ようやくイメージが膨らんで、少し方向性が見えてきました。

20111017-DSC_0024_1.jpg

お次は、とある展示会場へ。。。
こちらも「新しいおもしろい事に挑戦しましょう」と情報収集です。

初めて行ったこの展示会ではいつもの家具の展示会とは雰囲気が違って
おもしろいアイテムが販売されていました。
今後のNDstyle.の開発のヒントに繋げていきます。

肝心な部分がまだ詳しくお伝えできないので、
ぼんやりな感じの情報で残念ですが、
全貌がお話しできるのは、まだまだ先です。
少しずつ温めて、何か形にしてお伝えしていきます。
導入段階なので、今回はこれくらいでご勘弁を!!