こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もなんだか冷え込んでますね
昨日よりは良いと思うんですが、やはり底冷えはします

昨年ぐらいから寝ていると腰回りがやたらと痛むんです
知り合いにカイロの先生がいたので見てもらうと骨盤の歪みと
筋肉量が少ないことが発覚(´;ω;`)
あと、お肉が好きじゃないことや筋肉を鍛えていない
タンパク質をとっていないことが理由のひとつでもあるようです

最近はササミぐらいは食べれるようになってきました
マラソンをされたり、体を動かす方が摂取しているチキンも
摂取しています

null

と、言うことで友人に勧められジム体験にいくことに💦

年齢とともに鍛えていかないとダメですね、、、

まさかのインナーマッスル
弱いと全体に響いてくるようになってくるようですよ