こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

8月に突入しましたね♪

これからどんどん暑くなりそうな気配がします

今日は若干曇りがちではありますが、暑さ対策は忘れずにお出かけくださいね


null

先日のBlogでUPしたラベンダーの苗

一つずつ引き抜き植え替えをしてみました

見た目より成長をしているらしく根がしっかりはり始めています!!!

これはヤバイですね(;'∀')

柔らかい土に植えているはずなのに上手に抜けず・・・

苗同士が絡まっていたりして四苦八苦(@_@)

ある程度の大きさの物は使っていない鉢へ移動

まだまだ小さな苗はそのままで

どんな風に成長するんでしょうか?

ラベンダーの花をしっかり見たことがないのでワクワクしているなかじーです