過去の投稿

August 2012 の投稿一覧です。
あいかわらず、厳しい残暑がつづいております。

NDstyle.では、サイズや素材のバリエーションはもちろんのこと、
いろんなテイストの家具をそろえています。
その中でも、ショップでのお問い合わせでとくに多いのが、AVボード!

ショップにあるAVボードを、きょうも集めてみました!
8月23日のブログと合わせて、ご覧くださいね。
    
LEAF-リーフ
120センチタイプ 
 null 

TOMOE-トモエ
null

 
INDIVIDUAL-インディビジュアルのAVボードシリーズ
コーナータイプ
null

150センチタイプ
null

170センチタイプ     
null

150センチハイタイプ
null

80センチタイプ       
null

 
DOMENICAードメニカ
null
    
Viaーヴィア

null

いかがでしたか。
お気に召していただけるものは、ありましたでしょうか。
お好みのテイスト、スペース、用途に合わせて、お選びいただけたらと思います。
サイズや素材のバリエーションは、「製品のご紹介」『オンラインショップ』をご参照ください。

ショップにご来店の際には、スタッフに直接お尋ねくださいね。

スタッフ一同お客様のご来店を心より、お待ち申し上げております。



こんにちは。
ぎらぎらの太陽とアスファルトの道路からの放熱で、
くらくらするほど暑い神戸ですが、耳をすませば、虫の声も聴こえるし、
朝晩は少し過ごしやすくなりました。(^^)

さて、7/19と7/26のブログでは、ダイニングチェアのご紹介をしましたが、
今回はそれに引き続き、AVボードのご紹介です。

まず、こちらから、 
 
RITTER−リッター
null

NAMIKI-ナミキ       
(ブナ材)
null
 
(ウオルナット材)
null    
     
Fracーフラック
null

BISCOTTI−ビスコッティ
null

*各製品のサイズや色のバージョンは、「製品のご紹介」『オンラインショップ』をご参照くださいね。

神戸ショップでは、お客様のご来店を心よりおまちもうしあげております。

他にもまだまだありますので、続きは次回に。。


お盆はじめ、神戸は大雨に見舞われ、交通網まで乱れて大変でしたが、
そんなこんなが嘘のような本日の神戸です。

null
さて、神戸ショップのあるファッションマートでは、上記の入会キャンペーンをおこなっております。
期間中、¥50000以上お買い上げのお客様には、
もれなく、1階「イル アルティスタ」のお食事券¥5000か、
タリーズコーヒーのドリンクチケット10枚分がプレゼントされます!
「イル アルティスタ」はスタッフもお気に入りのイタリアンレストラン!
店内には、NDstyle.の家具も置かれております。

ぜひこの機会に、お買い物された後のお食事も、お楽しみくださいね。


田舎からいただいたじゃがいも!
null
とてもありがたいのですが、新鮮なうちに調理せねばと焦る気持ちと
暑い台所に立つのはいやだという気持ちとの板挟みにくるしみ〜
重い腰をあげて、やっと皮むき開始!
null
ピーラーで格闘すること30分!

ビシソワーズ(じゃがいもスープ)の完成!
null
冷たくて、のど越しも良くて、食欲が無いときにもおすすめ!

冷やしたハイビスカスティも夏におすすめのドリンクです。
null
フレーバーがきついので、好き嫌いはあると思いますが。。

食後にはゆずシャーペッドや
null

練乳好きにはたまらない「白くまくん」と
缶詰のみかんがそのまま入って感動?すらした「ガツンとみかん」!
null

どちらも激しくデジャビュな光景
猛暑にもかかわらず、抜群の安定感を誇る体重は、これらのおかげ?かも。。
他にもおすすめアイスがあれば、ぜひ教えてくださいネ(^^)

深夜のオリンピック観戦にも熱くなりますが、
神戸も連日、溶けそうに暑い日が続いております。

夏場はとくに、インドア派になるスタッフA、
ショップやうちでは、少しでも快適に過ごせるよう、今日も涼感を求めて、
ブログ用の撮影にのぞんでいます。

今日は、お客様からよくご相談いただく、家具の素材や色について、
実際にセッティングして、みてみました。

名付けて、どっちがクール?

まず、ウオルナット素材から。
null
濃い色調は、ほっとくつろげる落ち着いた大人の空間を作ります!
アンティークの小物が良く似合う、静かで落ち着いた雰囲気デス!

AVボードとリビングボードを、ウオルナット素材からビーチ素材へチェンジ!
            ↓ ↓ ↓ 
null
対照的に、ビーチ素材は家族が集うナチュラルな雰囲気で、人気の北欧テイストの小物が似合いそう!
明るい陽射しが似合う優しい雰囲気!

どっちがクールでしたか?

木が発する大地の息吹が、都会の無機質な空間をホッとくつろげる癒しの空間にしてくれます。

もし、他の家具とのバランスや色・素材等でお悩みの方がいらっしゃいましたら、
是非一度ショップへお越しください。
スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ち申しあげております。

*本日撮影に使った家具はAVボード、リビングボードともにNAMIKI-ナミキです。
円形テーブルはKATE-ケイト、ダイニングチェアは、TOMOE-トモエです。
製品に関する詳しいことは、
ホームページの「製品のご紹介」「オンラインショップ」をご参照ください。