過去の投稿

August 2012 の投稿一覧です。
台湾のノッポビル台北101・・・508m
null
皆様ご存知のように、NDstyle.の製品は10数年前から台湾にも輸出し続けて来ました。
null
台湾全土台北をはじめ、桃園・台中・台南・高雄・・主要都市の有力デパートを中心にNDstyle.の製品が展示中です。
null
特にNDstyle.ファブリックソファ製品ほとんどの定番である→フルカバーリング・取付脚やファブリック各色の選択が可能等、台湾の消費者にもかなり好評のようです。
null
(国境を越えても台日の習慣文化はどこか似ているように感じます)
null
台湾の消費者はかなり親日で、NDstyle.のホームページも頻繁にご覧になっているという・・
尖閣諸島の問題?中国本土や香港では連日のように報道され、本人もかなり気まずかったでしたね!
しかしここ台湾では目立った動きや報道はないようです。
null
現地のお客様にNDstyle.製品をもっと知ってもらえるようしっかりアピールをして来ました。

M・Y


国際課の飛行機通勤です。
新製品CLAROシリーズ初回ロット生産や他シリーズの検品・品質確認などで広東省に来ています。
null
null
現地スタッフと慎重にコミュニケーションし、
ベストコンディションで出荷出来る様、品質向上に努めます。
null
CLAROシリーズ初回ロットの納期、今の所スケジュール通り9月初旬の予定ですが、
今年はここ現地も台風が多く通過し、今回もまた運が良く?・・広東珠江三角地帯付近に台風が襲来しました。
null
船便のスケジュールが心配ですね!
何れにしても正式な納期は別途ご連絡します。

明日は香港経由台北入りです。
フェリーや飛行機が無事に動くよう祈ります・・・

M・Y