過去の投稿

April 2023 の投稿一覧です。
今朝は激しい雨音に目が覚めましたが、ショップ開店時には雨も止み、
静かな日曜の昼を迎えようとしています。
先程、個人の方からご来店予約の電話が入りました。東京の方から5月2日に岐阜へ寄って、
岐阜城を観光した後にこちらのショップに家具を見に行きたい と。
遠いところから、(こんな地方へ)本当にありがとうございます。
5月2日は天気も良さそうですし、岐阜観光を満喫していただければと思います。
近隣の関市内には、行列のできる うな丼店も数軒ございます。

NDstyle.ショップでは新作ソファを展示しております。
null
アウトレット家具も多数ございます。
皆様のご来店をお待ちしております。


おはようございます。

今日も元気にオープン致します。
新作ソファ DOMシリーズ・OLBシリーズ 展示致しました。
どちらも組み合わせが自由にできる、画期的なソファです。
お客様のリビングルームのサイズに合わせて組み合わせが出来ます。
一度 ご覧ください。 ご来場お待ちしております。


おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。


遅ればせながらご報告です。

【新商品紹介ページ】を公開しました!!
3月の終わりに公開したので、既にご覧の方がいらっしゃるかもしれません。

NDstyle.ホームページ【新商品情報】バナーからご覧いただけます。


 ↑ この画像をクリックすると新商品紹介ページご覧いただけます。


一つ一つの商品を掘り下げて、その魅力をご紹介しています。
外観を見るだけでは伝わりにくかった、機能や秘密を大公開。
カラーバリエーションや、レイアウトパターンも画像を豊富に掲載し
体感しないと伝わらない座り心地もできる限り視覚化してご案内しています。

ダウンロードページでは
[製品カタログ][スペック情報][製品画像][梱包仕様]など
より深くお伝えするための情報をダウンロードしていただけます。
ご活用ください。

*【資料ダウンロード】ページへは、各シリーズのページ最後のボタンから入れます。
 必要に応じて【パスワード発行】からお進みください。

新商品情報は現在、4シリーズを公開中。
 DOM -ドム- ソファシリーズ
 OLBIA -オルビア- ソファシリーズ
 Waffle -ワッフル- LDソファシリーズ
 Bolero -ボレロ- ソファシリーズ

NDstyle.Shop岐阜本店では、以下の新商品がご覧いただけます。
ぜひショップでご体感ください。
 DOM -ドム- ソファシリーズ
 OLBIA -オルビア- ソファシリーズ


今後も新商品が登場するたびに更新していきます。
新商品紹介ページ】をぜひご覧ください!!



昨日の雨から今日はいい天気になりそうです。

本日も10時より開店いたします。

ご来店、お待ちしております。



おはようございます。
昨日までの強風で肌寒い日中とはうって変わり、本日は朝から暖かく
ぽかぽか陽気となりそうです。

お出かけついでに当店にフラッと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
お得なアウトレット商材は随時、補充しております☆

本日も岐阜本店、10時よりオープンします。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
桜が満開を迎え、各地で多くの人がお花見を楽しむ
春らしい季節になりました。

今年は全国的に異例の早さで桜が開花し見頃がいつまで続くか?
気になるところです・・・

本日も10:00よりOPENしました。

<br />
null
null
アウトレット商品ではダイニングセット・ソファ・AVボード等、
お値打ちな商品を取り揃えております。

ぜひお店にてご確認ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。