マイページ | トップ| 会社概要| NDstyle. 

よくあるご質問 Q&A


■ご注文について

Question 1: 注文できたか確認したいのですが・・・。
ご注文完了後に自動配信メールをお送りしています。
自動配信メール送信後、受注担当者からご注文確認メールでご注文確定内容のご案内をしています。
NDstyle. Online Shopからのメールが届かない場合は、下記の項目をご確認の上、お問い合わせください。
・メールアドレスの入力が間違っていた場合は、NDstyle. Online Shopからお送りするメールは届きません。
・入力されたアドレスがフリーメールの場合、サーバ上での受信規制により、メールがお客さまに届かない場合があります。迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
・ドメイン指定設定している場合、セキュリティソフトやメールソフト、プロバイダ等に迷惑メールと判断され、お客さまにメールが届かないことがあります。ドメイン指定の他にもパソコンからのメール受信を拒否されている場合も同様です。
・お客さまのご利用のメールサーバの容量がいっぱいの場合、メールの受信ができません。
・プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合もメールの受信ができません。


■商品について

Question 1: 商品の色や素材感を確認したいのですが・・・。
実際にご確認していただける様、カットサンプルを可能な限りご用意いたします。お問い合わせフォームからご連絡ください。

Question 2: 商品を実際に見てみたいのですが、どこで見られますか?
NDstyle.Shop岐阜本店でご覧いただけます。詳細はショップページでご確認ください。
ご覧になりたい特定の商品がある場合は、予めお電話にてご確認ください。

Question 3: 届いたチェリー材の商品の色が薄いのですが・・・。
チェリー材は経年変化により、色に深みが増していきます。
使い込むほどに変化していく色合いをお楽しみください。


■お届けについて

Question 1: 商品を早く欲しいのですが、最短納期で手配できますか?
ご注文の際、その旨を備考欄にご記入ください。
受注担当者からの注文確認メールで最短納期をご連絡いたします。
できる限りご希望にお応えいたします。

Question 2: 離島への配送はできますか?
送料のお見積が別途必要です。ご注文前にメールまたはお電話(0574-54-2222)でお問い合わせください。
送料をお問い合わせの際、お届け先ご住所とご希望商品、数量をお知らせください。

Question 3: 海外への配送はできますか?
海外への配送は行っておりません。


■お支払いについて

Question 1: 領収書は発行してもらえますか?
ご希望の場合は、備考欄にご記入下さい。


■返品について

Question 1: 注文をキャンセルできますか?
商品の出荷前まででしたら、お受けいたします。お電話にてお問い合わせください。

Question 2: 届いた商品を返品できますか?
お客さまの都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入ができない等)による返品交換はお受けできません。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただきます様お願いします。

Question 3: 届いた商品が不良、または注文と違うものが届きました。
大変申し訳ございません。状況をお届けより7日以内にメールまたは、お電話でご連絡ください。
※商品の状態を確認させていただく為、画像をご用意いただく場合がございます。


■ID登録について

Question 1: ID登録すると、どんな特典がありますか?
お買い上げ金額に応じてポイントが発行され、次回以降のお買い物がお得になります。
お客さま情報を登録していただくので、次回以降のお買い物の際に、お客さま情報の入力が省略できます。

Question 2: ID登録したお客さま情報を変更したのですが、できますか?
マイページにログイン後、お客さま情報ページより変更、確認していただけます。
ご注文中の情報につきましては、メールまたはお電話にてご連絡ください。


■その他

Question 1: 5年前に買ったNDstyle.のソファの替えカバーを買いたいのですが・・・。
旧商品のカバーについて、ご相談を承ります。可能な限り対応させていただきます。
商品名をご確認いただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Question 2: 今使っているNDstyle.のソファの背クッションを買い替えたいのですが・・・。
ソファの背クッション・座クッションについて、ご相談を承ります。可能な限り対応させていただきます。
商品名をご確認いただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Question 3: 今使っている家具の品番を確認したいのですが・・・。
品番は本体底面(テーブルの場合は天板裏)に記載してあります。
品番がご不明の場合は、商品の画像をお送りいただければ、弊社で確認させていただきます。