こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は「もう梅雨の中休みですか?」そんな感じです

とっても清々しい週末のお天気となりました
月曜日まで続くそうなので嬉しいです♪


先日、紅茶のティーパックを頂きました

パッケージがとても綺麗!

どこのブランドか見てみると【TAYLORS】

null

Taylors of Harrogate(テイラーズ・オブ・ハロゲイト)は創設1886年という
長い歴史を持つ、老舗の紅茶・コーヒーメーカーなんですよ

頂いたのは緑茶とジャスミンのフレーバー

早速、試飲♪

とっても香りがよく、美味しい( *´艸`)

流石老舗!

これは大切に飲まなくてはいけませんねー

久しぶりにお気に入りの紅茶をみつけた気分です♪

紅茶が大好きななかじーには、とっても嬉しいプレゼントでした

皆さんの最近のお気に入りは何ですか?