こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

週末に突入しました〜
昨日も風がかなり強かったので、桜の花が随分と散っていましたね"(-""-)"

でも、まだ今週まで見ごろですから
金曜日の夜は夜桜見物にでもお出かけてみてはいかがでしょうか?

昨年の夏、元気に咲いていた白い花

つい最近まで全く成長が感じられず、
どうしてしまったのかと思っていました

お水を上げたり、肥料を時々撒いてみたりして…

最近、暖かくなったこともあり、急に芽がギュッと成長♪

20170413-Charlize_Theron-Dior-Photoshoot-2014-001.jpg

まるで角の様に芽がとんがって伸び始めています

この芽は全部で5個ぐらいついているんですよ( *´艸`)

また今年の夏には可憐な白い花をみせてくれることでしょう

それまでお水と肥料はマメに上げないといけませんね

Shopの植物はこの春グングンと成長しています♪