こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

先週から今週にかけて雨 雨 雨・・・
梅雨時期ですか??と思うぐらい雨が続いております

Shopの中も温度は少々低めに感じます
このところ体感温度は低めなのでお出かけの際は
スプリングコートを着用してくださいね!

桜の花が咲いてからずっと雨模様な感じ

その前になんとか写真に収めたいと曇りの日に桜並木を激写してみました

20170411-FullSizeRender (0B9).jpg

NDstyle.Shop岐阜県庁前の横にある川

少し下ると桜並木が続いています

今日、出勤する前みてみたら葉桜になり始めてました

桜の花の命は短い上に、雨にやらてしまいました

今週の水曜日からはお天気が回復するそうです
お花見のチャンスは今週まで!

明日からのお天気の回復が待ち遠しいですね