こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


晴天の月曜日いかがお過ごしですか?

NDstyle.Shop岐阜県庁前の桜のつぼみもグングンと
大きくなり始めています

来月上旬には満開の桜が楽しめそうです♪


最近なかじーが凝っているのがソイ・カフェオレ

コーヒーとなるとちょっと苦手なので、カフェオレ風にして飲んでます

牛乳のかわりに豆乳で( *´艸`)

20170327-FullSizeRender (016).jpg

豆乳を温めてから少なめにコーヒーを入れる

これが一番ベストな感じです

今、世の中ではミルクのかわりに大豆を使ってコーヒーを販売
されている所も多いですよね

一度、飲んでみると意外にコックリとしています

男性にも女性にもヘルシーな飲み物豆乳を使て健康管理をしてみては
いかがでしょうか?
コーヒーやミルクを入れるよりもカロリーが抑えられますよ

一度、お試しください(*^^)v