こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は10時のオープンからご来店を頂きました♪
10時オープンになり、丁度いい時間に来れます♪と嬉しいお言葉

Shopの中をゆっくりとご覧いただき、ソファの商談をさせて頂きました

サイズやコーディネートなどぜひ、ご相談ください
今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております


先日、友人宅でお茶を頂いてきました♪

その時、一緒に出てきたのがコチラ↓
20170326-easternpromises.jpg

なんとしゃれなチョコレート!!
FIATのパッケージですよ♪

2?角サイズのチョコレートはMADE IN ITALIAでした

今日は早速、写真撮りに入ります(*^^)v

後日、InstagramにUPしますのでチェックしてくださいね〜

お味の方は?
コーヒー味とノーマルのチョコ味

驚くほどの味ではありませんでしたが、ちょっとお洒落なパッケージ
に興奮したなかじーでした♪