こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日から三連休に突入しましたね
昨日の夜は少しずつ浸透している“Saint Patrick’s Day”を楽しんだ
方もみえるのではないでしょうか?

“Saint Patrick’s Day”とは?
アイルランドにカトリックを布教したセント・パトリック(聖パトリック)の
功績を讃えて制定された日。
3月17日はセント・パトリックの命日で、アイルランドでは祝日になっています。

日本も少しずつ新しい文化が増えつつありますね


先日、【Instagram】を通して愛知県の西尾市から
NDstyle.Shop岐阜県庁前へお越しいただきました
【Instagram】にコメントを頂いたり、イイネをいただいたりして

黒いパグ犬を飼われているフォロワーさん
ハーさんの飼い主様がわざわざShopにお立ち寄りくださいました

20170318-FullSizeRender (01F).jpg


夕方にお友達とお二人でご来店を頂き、色んなお話で大盛り上がり( *´艸`)
写真をどこでとっているのか?
どうやってとっているのか?
種明かしなどをしながら楽しい時間を頂きました

本当に、本当に遠い中をわざわざご来店頂き、誠に感謝しております

SNSのつながりがどんどん広がっていることを実感

Shopをopenした後はSNSの更新をするのが日課となっています

続けていて本当に良かったと実感する瞬間が、皆様にご来店を
いただける事です

これからも毎日、UPしていきますのでアクセス宜しくお願いします

西尾からご来店頂きましたハーさんのおかあさんどうもありがとうございました♪