サッカー女子日本代表がワールドカップ優勝!!
今週はこの熱い嬉しいニュースで始まりました☆
私もかつては地元のサッカーチームに所属していました。澤選手と同世代。
ずっと応援していたので、優勝決定の瞬間はテレビの前で絶叫してました。

月イチ恒例のワークショップを行いました。
今回はコンパクトながら濃密な打合せ。
20110722-IMG_5732.JPG
新しい生地の情報を共有したり、
20110722-IMG_5739.JPG
一人一脚椅子のデザインを詰めたり、
20110722-IMG_5746_1.jpg
発刊目前のカタログの詳細を確認したりと・・・
20110722-IMG_5748.JPG
手際よく作業を進めていきます。

どんどんヒートアップしていくミーティング。
今後のワークショップもまだまだおもしろい事をやりましょう!と
年内のスケジュールは目一杯!隙間なく埋めていきます。
ぎゅーっとしっかり詰め込んで、さあ次回は8月!!
何が起こるかはお楽しみ。。。


さてさて、今月7月は
商品課デザインチームにとって不思議な縁がある月なのです。
20110722-planning_team.jpg
右上のムラッチョは7月7日、左上のホッちゃんは7月17日、
左下の私堀部は7月27日が誕生日なんです!!
不思議な事に『7繋がり』
なんだかミステリアス☆