こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


今日は残念ながら雨となりました
ちょっと気温が下がっていますね
郵便局へ行ったら雨の日は花粉症がちょっと落ち着くので楽とのお話でした
雨の日も花粉症対策はお忘れなく!

昨日、なかじーは岐阜市内までお出かけしてきました

時々通る花屋さん

いつも沢山のお花が並んでいるのですが、花の卸し屋さんが経営してみる
小さなお店なので新鮮でとても良いものを販売してます

そろそろ春らしいディスプレイにしたいと思い、2本だけユーカリの枝を購入してきました

20170302-FullSizeRender (03D).jpg

生が終わればドライフラワーにできるのが良いですね♪

以前購入した大振りの葉のタイプよりもちょっと繊細な感じがします( *´艸`)

ユーカリの葉にも色んな種類があるみたい

今回は小さめの葉をつけたタイプを購入し、早速写真撮りを
しようと思っています

InstagramにUPしますので今しばらくお待ちくださいね♪

今日は大ぶりの葉をつけたユーカリの写真をUPしています
是非、ご覧ください