こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は良いお天気になりましたね♪
お洗濯やお掃除の後にでも、NDstyle.Shop岐阜県庁前へ
是非、お越しください。

このところ考えてるのが春らしいディスプレイ

そろそろ春らしいディスプレイにチェンジしたいな〜と考えています

20170213-Boms6.jpg

昨年から今年にかけてディスプレイしていたブランケットの季節も
少しずつ終わりを迎えています

何か良いアイディアがないものかとなかじーは只今
thinking time中・・・"(-""-)"

明日はValentine day

来月はお雛様

う〜ん何が良いだろう??
今日も色々作業にかかる予定です

春らしいディスプレが出来上がりましたらInstagramBlogでUPしますので
今しばらくお待ちください♪

随分と暖かくなってきましたね
もう直ぐ春がやってきます(;´Д`)

急がねば!!