こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は岐阜市内霙まじりの午後です
今日はなかじーもヤクのウールカーディガンが手放せません♪


先日から観葉植物のお話をしていますが、、、、(´゚д゚`)

今日、Shopの掃除完了後、カラテアの植え替えを完了しました

火曜日の帰り道、カーマ21へ

観葉植物用の土とバーミキュライトをGET!
疲れている観葉植物を何とか元気にしてあげたいと
バーミキュライトも一緒に購入しました

20170209-Boms5.jpg

これから春に向かっていくのでグイグイと成長してくれることを願って

かなりお疲れ気味の大銀竜も植え替え終了
残りのゴムの木はもう少し暖かくなってきたら植え替えです

今日、ゴムの木を覗いてみたら小さな芽が育ち始めていました

もう直ぐ春きます♪