これは何の光でしょう?
20110706-hotaru3.jpg
夏の風物詩。「蛍」です。
この時期自宅で窓を開けていると、度々部屋の中へ迷い込んできたりもします。
夜、川沿いを散歩していると、蛍がたくさん飛んでいました。
光が小さいので、全景をカメラに収める事はできませんでしたが、
ふわりと寄ってきた一匹をパシャリ。
暑い夏、節電の夏に「涼」を感じる事ができるひとときです。


今日からいよいよ始まりました。
「大川夏の彩展」と「カタログ 3rd Editionの校正」です。

20110706-IMG_5667.jpg
カタログの作成作業は、ずーっとこのブログで追いかけてきましたが、いよいよ大詰め。
エーランチの星名さんから届いた原稿は、予想以上にズシっとボリューム満点。
見応えも校正し応えもたっぷり文句なしです!
これまでのカタログをご覧頂いた皆さまのご意見を反映させて、
今回は少しリニューアルをする事になりました。

商品企画からデザイン、撮影、カタログ作成とずっと関わっているので、
カタログとして一冊にまとまると、何とも言えない満足感を味わう事ができます。
特に初回の原稿は、見ると
「おーっ!できたー」と幻想にも感じてしまい、気も緩みがちですが、
カタログ発刊までは、気を引き締めていないと
不備が生じて皆々さまにご迷惑をかけてしまいます。

継続商品、新規商品の細かなスペックやレイアウト、漏れが無いように
チェック!チェック!!チェック!!!
20110706-IMG_5651.JPG
原稿と〆切とにらめっこしながら、今から猛ダッシュ。
すでに用意した赤ペン5本も使ってしまうのでしょうか!?


大川産業会館では「大川夏の彩展」がスタートしました。
インテリアライフスタイルで発表した新作に加え、
更に新商品も展示しています。
営業スタッフが会場でお待ちしています。是非ご覧ください。