こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


このところ寒さは和らいでいますが、Shopの床は結構底冷えします

座ったままの作業はとっても寒いのです"(-""-)"

パンツの下にレギンスなんか履いていても、帰る時には浮腫んでいる

これはヒーターGetしなくては!!!と思い、自分用に注文してみました〜

インターネットで見てみると結構沢山ヒーターが出てきます

なかじーが注文したものはお値段がかなり安くて注文殺到中!!

20170129-Boms3.jpg

在庫がないとメールが来た時は雪が降り積もっていて、一番寒い週でした・・・

あぁ〜
今日やっとやっと到着です♪

ちょっと小ぶりですが自分一人ならちょうどいい〜♪

足元をしっかりと温めてくれるのでなかじーも大満足なヒーターです