こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は岐阜市内チラチラと細かい雪が舞っています
なかじーの自宅も窓ガラスが凍っていました💦


最近Instagramに良く登場するのがクラッカーのリッツ
今、なかじーのマイブームなんです

朝起きてすぐご飯を食べたくないことが多いのでこのリッツを食べます

どちらかというとそのまま食べることが多いです(*^^)v
素朴な味で美味しい!!

20170124-BARON1.JPG

そしてInstagramの画像にも最適♪

画像のアクセントにしたいときは朝、リッツを購入してから出勤( *´艸`)

食べるのも、画像のアクセントにするのもリッツってGoodなんですよ

みなさんのマイブームって何ですか?

なかじーのリッツブームはまだまだ続きそうです♪