こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日、帰宅するときはとてもスムーズでした
Shopの雪も少しずつ解け始めていたので('ω')ノ

今朝、自宅を出てビックリしたのが道路がピカピカ・・・

ピカピカといってもピカチュウの事ではありません!! 笑
路面が凍り付いていてピカピカ・・・

あまりの凍結さに渋滞が発生していたんです(*_*;

かなり、早めに出勤をしたので慌てずにはすみましたが・・・

Shopに到着してさらにビックリ〜
昨日雪かきした場所がピカピカ状態💦

20170116-100617.jpg

出勤後はまたまた水まき&雪かきスタート

夏でもないのに水まきをこんなにするとは思いませんでした・・・

スロープも雪で転ぶほどのピカピカ状態に

足元を取られないように排除しましたので、ご安心してご来店ください

今日も元気にOpen中です♪