こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も結構な積雪です・・・

いつも通ってくる岐南町の21号線登り口はきっと上がることが
できないだろうと判断し、下道で出勤しました

日曜日の朝なので除雪車も走ってなければ融雪剤も撒かれてない道を
ゆっくり、ゆっくり運転

Shopに着いてビックリ!
駐車場が真っ白で何も見えず・・・
Open前に2台分だけ雪かき完了しましたよ♪

20170115-BARON1.JPG

なので、今日は体がポカポカしています(*´ω`*)

今も細かい雪がチラチラ舞い降りています

このまま降りつもったら明日も雪かきで仕事がスタート・・・
さすがに毎日はキビシイ(^^;

Shopの前はこんな感じ↓

20170115-20110128-shop.jpg

こんな雪が続くと雪かき用の道具が必要になりますね

今回の雪はNDstyle.Shopの本社よりも岐阜県庁前の方が
多い様な気がします

これぐらいの雪ではCloseはしませんよ♪
今日も元気にOpenしてます( *´艸`)

21号線も少しずつ雪が解け始めてきました!!
お越しの際は十分お気をつけてご来店くださいませ