NDstyle.の2017年は大川新春展でスタート。
今週大川産業会館で開催されました。
新年初めの会場内は大賑わいだったと聞いています。

NDstyle.は1階会場内の一番奥のブースでしたが、
多くの方にご来場いただきまして、感謝しております。

今回は昨秋に発刊されたカタログ「NDstyle. 8th Edition」に掲載されている商品や
更なる新作を多数展示致しました。

NDstyle.の新作をどこよりも早く紹介します。今日はその第1弾。
ちなみに展示会カメラマンは Junji Watanabe です。
展示会場ぐるっと1周の旅いよいよスタートです。

▽最新作ソファ MUT -ムート-COLINA -コリーナ-
20170113-IMG_4612.JPG
MUTは人気のWALTZソファのようなスタイルで、ハイバックなのでゆったりと、
ボリューム感のあるクッションに包み込まれる座り心地。
3Pソファはサイズは2mを越えるので、
アームを外して搬入ができる隠し技も採用しました。
ファブリックカバーのテクスチャが上質な印象を与えています。

COLINA はAVボードとリビングテーブル。
脚の取付け方次第で、ハイにもローにも高さ設定ができます。
ベーシックなデザインですが、収納にも配慮したつくりで機能的。 


▽GLAFシリーズ 追加アイテムの伸張式AVボード 
20170113-IMG_4617.JPG
GLAFシリーズに伸張式AVボードが登場します。
上台と下台をスライドさせて空間に合わせたサイズ設定ができます。
上台は左右反転させても、回転させても、L字に置いてもレイアウトは自由。
アイデア次第で使い方が広がります。
もちろんTVを置くことも出来ますが、
床座の暮らしにはローデスクとして、パソコン作業のスペースにも使えるスグレモノです。

リビングテーブルのLT120は、ちょっと見づらいですが、仕様変更致しました。
引出し下の収納空間に立仕切を追加しています。強度的に安心してお使いいただけます。


大人気のLDソファ ロディ進化形。LODY II
20170113-IMG_4614.JPG
ロディはダイニングとリビングに求める機能を併せ持ち、
コンパクトな暮らし方を望む方に人気の高い商品です。
もともとフルカバーリングの商品ですが、形状はそのままに
カバーの取付けやすさをさらに向上させたのが、LODY II です。
写真はベージュなので、違いがわかりにくいのですが、
ファブリックを一新し、ファブリックの質感、色味が変わります。
ツートン仕様も受注生産ですが、ご用意できます。

今日ご紹介したCOLINA -コリーナ-GLAF-グラーフ-のリビングテーブルLT120については
既に販売を開始しています。
それ以外の最新作はサンプル出展の為、今春発売予定です。
これから生産に入りますので、もうしばらくお待ちください。


今回は第1弾。お届けしたい最新作ニュースはまだまだ尽きません。
続報はまた後日。お楽しみに。