こんにちは〜♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今週の土曜日は寒波がくるそうですよ!!!
今日も結構寒いので体調管理にお気を付けくださいね

今週の火曜日、久しぶりに気の知れた友人とご飯を食べにいきました

彼女とは本当に久しぶりの食事だったので楽しかったです( *´艸`)

20170112-BARON2.JPG

この友人Instagramをフォローをしてくれてます
そしてNDstyle.Shop岐阜県庁前で彼女の働くお店をフォローしています

岐阜で頑張っているお店をフォローし、少しでも知名度をUPして
アクセスしてもらおう!

そんな風にお互い思いながらフォロー&フォロワーに♪

そんな彼女は自分が公休の日もInstagramBlogを必ずUP!
みんな一生懸命頑張ってるですね(>_<)

昔から友人は出来ないって言いません
本当に努力家で感心します♪

彼女をみてなかじーももっともっと頑張らないとと思った食事会でした

もっと知って頂けるように、そしてご来店が頂けるような画像を
頑張ってUPしていきます♪

今日はInstagramをUPしました
NDstyle.Shop岐阜県庁前に新しく展示されているチェア【FLY】を
どうぞご覧ください