お久しぶりー。なブログが年末のご挨拶になってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?

今年の営業は今日でおしまいです。
毎年のことですが、あっという間の一年でしたね。

2016年を振り返ると、
大川展やケアテックスなどの展示会に出展しました。
カタログ「NDstyle.8th Edition」も発刊して、新商品も続々登場しました。
岐阜県内ではCMが流れて、出演スタッフが
地元ではちょっぴり話題の人になったりしました。

NDstyle.Shop岐阜県庁前がオープンしましたね。
NDstyle.をより多くの方に知っていただけるようになりました。
また一歩、ユーザーの皆さんとの距離が縮まり、
いろんなお声を直接伺う機会が増えました。嬉しい限りです。


ちょっと話題が変わりますが、
先日、嬉しいお葉書をいただきました。
差出人は35年前に弊社のベビーダンスをご購入されたお客さまでした。

 お葉書を送ってくれたKさまのお母さまから、Kさまの長男へ、
 祖母から孫への贈り物として、ベビーダンスをご購入されたそうです。
 永らく息子さんがご愛用されていたようですが、手放すことになったので、
 思い出の詰まったベビーダンスをKさまが引き取り、
 現在お使いになっているとのことでした。
 最後に「これからも使います。良い品で思い出もあり、幸せです。」と
 一言添えてありました。

3世代が関わり、永らくお使いいただけているとのことで、
ご家族の愛情やものを大切に使う心がにじみ出ていて、
ほっこり温かい気持ちになりました。

NDstyle.こと野田産業は、創業当時、主にベビーダンスの製造を
行っていました。
こんな形でお声をいただくと、永く続けてきて良かったなと思います。
そして、家具が家族の一員のように扱っていただけているようで、
ありがたい気持ちでいっぱいです。
Kさまお葉書ありがとうございました。

来年も皆さまにとって、ますます身近なNDstyle.になれるように
頑張っていきたいと思います。

今年も一年NDstyle.をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいねー。