こんにちは〜♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


今日は久しぶりにInstagramのお話

Instagramを始めた約5か月前、、、、

イイネを押してくれる方のフォロワーさんが5000を超えていると
こんなにたくさんのフォロワーさんがいる方に「イイネ」が
押してもらえた♪と喜んでました

最近は1万から5万以上のフォロワーさんを持っている方がフォローしてくれたり、
「イイネ」を押してくれるのでちょっとドキドキします(;'∀')

20161213-0.jpg

でも、ものすごく嬉しい!!!

そして、そして昨日「私が行きたいお店の中の一つに入っています。
是非、お邪魔したいです」とコメントを頂きました

とっても嬉しいコメントを頂き、なかじーは感謝、感激(/ω\)

そして、外国の方からも沢山コメントを頂けるようになりました♪

写真を考えたり、ディスプレイを練ったりするのにもネタ切れがあります💦

それでも地味に頑張ってUPしていきますので、是非、フォロー&コメントください♪

なかじーの励みにもなります!!

今日も早速InstagramにChristmas使用の写真UPしましたのでご覧ください