こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


昨日の午後、佐川急便の方から電話がありました

「会社名ではなく、個人名で届け物がありますが間違いありませんか?」

んん!?

個人名で会社に物を頼んだ覚えはないぞ・・・と思いつつ

まぁ〜配達されればわかるでしょっと思い、佐川さんの到着まち・・・

null

箱をみて「わかった!!」

数日前に頼んだ例のあれですよあれ!

昨日の午後に届きました〜

クリスマスリース(^^♪

松ぼっくりをたくさん使った赤いリースはハンドメイド!

ところどころにホワイトとグリーンが使われているので、シックな
クリスマスリースといった感じでしょうか?

本当はお見せしたいところですが12月までしばしばお待ちください( *´艸`)

「シーズン中の為お届けに時間がかかります」と書いてあったので慌てて注文(汗)

その割にはクリスマスツリーよりも先にリースが到着って??

今日か明日にはクリスマスツリー届くかな?