こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はあまりの風の強さに外のディスプレイを躊躇・・・

「今日は風が強いよね〜」みたいなものではなく

殆ど暴風!!!

20161029-FullSizeRender (025).jpg

NDstyle.の旗もどこかへ飛んでいってしまいそうな勢い(汗)

飛んでしまうのも心配ですが、いつか折れてしまうのではないかとも・・・"(-""-)"

ちょっと目を離すと外にいるマリスコにディスプレイした
クッションが道端まで飛んでいってしまっている事態に!!!

さすがに今日は外のディスプレイとShopの扉をopenにしておくことを諦めました(涙)

Shopの扉は閉まっていますがお気軽にご入店くださいませ(*^^)v

今日も皆さまのご来店を心よりおまちしております♪