こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

先日、銀杏の木の紅葉は確認したものの落ち葉までは思いつかず帰宅

いろいろな写真をみてアレもやりたいコレもやってみたいと思い
落ち葉を拾いに行ってきました!!!←しかも今朝(笑)

落ち葉って紅葉しないと落ちてないんですよね・・・
当たり前の話なんですが(;'∀')

20161022-FullSizeRender (011D).jpg

案の定・・・

やっぱり落ちていない(*_*;

落ちている葉っぱを一生懸命集めていたら公園を手入れしている
おじさんが銀杏の枝を分けてくれました♪

「枝はすぐ伸びるし、この後手入れするからあげるよ」と言ってくれました

おじさんどうもありがとう♪

20161022-IMG_1436.JPG

この数日で秋らしいディスプレイで写真がUPできそうです

ある程度のイメージはしているのですがイチョウの葉がかなり青々しい(汗)

イメージは鮮やかな黄金色というか黄色というか・・・

時間が経てば紅葉するのかな?