こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今週の水曜日なかじーは岐阜市内までお出かけしてきました('ω')ノ

最近、岐阜市内は綺麗になりましたね〜
特に美江寺の付近が随分と綺麗になりました♪

公園もあって図書館もできてすごく綺麗!

岐阜市立中央図書館は昨年新しくなり【みんなの森ぎふメディアコスモス】になりました

ぎふメディアコスモスのまわりはシマトネリコと銀杏の木がずらり!!

20161020-FullSizeRender (01B).jpg

並木道がとても綺麗で感動したので激写!!!

よーくみてみるとあまり紅葉していない感じ!?

この時期、銀杏の木は黄金色になっているのでは?と思ってましたが思いのほかなってない・・・('Д')

今年は暖冬だからかなぁ・・・

なかじーが住む付近の銀杏の木もまだまだの様子でした