こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

紅葉がそろそろ始まるころですね♪
もう紅葉をみにおでかけされましたか?

なかじーじはまだです・・・

なかじーが住んでいる近所に大きな大きな銀杏の木があります
きっとその銀杏の木も黄金色になっているはず!!!

お休みに激写をしてきます( `ー´)ノ


先日、小さなかぼちゃを頂きしました♪

そう!今月31日月曜日はハロウィンです

20161016-IMG_1380.JPG

このところ登場回数が増えているハロウィンの小物と一緒に並べてみました♪

目とか口とかつけようかな〜って思っていましたがシンプルにディスプレイ(^_-)-☆

10月31日まで約2週間

Shopのディスプレイになっていますので是非、見にいらしてください!
ハロウィンディスプレイでご来店をお待ちしております