こんにちは!岐阜県庁前マルちゃんです(笑)

めっきり朝晩が涼しくなりましたね。
10月と言えば秋祭りや栗拾いなどがありますが
最近はどこに行ってもハロウィンの話題が多いですね・・・
バレンタインにしろハロウィンにしろ子供の頃には無かった
イベントが増えてきた様な感じを受けるのは私だけでしょうか?
段々と日本本来の季節の行事がなくなってきてしまっているのは
寂しいことです。
そんな事を言ってはみたものの、お店のディスプレイも
世間のブームにのってハロウィンの飾りつけを作成中です。


岐阜の生活情報誌【月刊 ぷらざ】
NDstyle.Shop岐阜県庁前が掲載されてます♪

20161006-FullSizeRender (03E).jpg

「ぷらざ見たよ」でオープン記念品をプレゼント!
期間 10月1日(土)〜10月30日(日)

1組様につき1点

多様な商品シリーズを取り揃えております



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp