こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

10月に突入しましたがお天気がイマイチで憂鬱ですね・・・
なかじーは秋らしい日を心待ちしているのです(´゚д゚`)

お天気が良くなったら秋らしい写真も撮れたら良いなぁ〜と
ズッと思っていますがそれはまだお預けな感じです・・・


最近驚くほど成長しているのがShopがOpenする時に頂いたハーブ【レモンバーム】

20161003-FullSizeRender (03B).jpg

苗を3本ほど頂いた時にはとてもこんな風になるとは思えないほどでしたが今ではこのボリューム(^^♪

もっともっと増やしたい!


そしてそしてこちらの【ローズマリー】もかなり大きくなりました!!

20161003-IMG_1270.JPG

こちらは少しカットしてディスプレイと写真に使いました♪

他にもミントの苗を知り合いから頂いて只今挿し木中!

ローズマリーもレモンバームも挿し木にできるようなので
お天気が良くなったら少しずつ手入れをと思ってます♪

お天気が良くなったらやりたいこと
秋らしい写真撮りとハーブや外構周りの植物のお手入れ🎶

早く天気が良くなります様に( *´艸`)