こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日と明日、岐阜市内は信長祭りです♪
今日は雨が降らなくて良かったですね〜
歩行者天国は今日も人、人、人でしょう
沢山の人が市内にあふれる岐阜の大きなイベント♪
市内は通行規制がかかっておりますので十分ご確認を(*^^)v


なかじーの日課はSNSの写真撮り
マルちゃんが出勤する日は重量のある家具を一緒に動かしてもらい
写真撮りに挑みます

先日もROBUSTOの写真撮りを二人で(汗)

家具を動かす前に大体どんなディスプレイにするのかを考えてTRYします!

20161001-FullSizeRender (035).jpg

マルちゃんにも色々と案を出してもらい完成した写真を
InstagramにUP!

なかじーが考えた写真とマルちゃんが考えた写真
両方UPされていますので是非、Instagramを覗いてみてください♪

見比べると2人のセンスが違うので面白いです( *´艸`)



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp