こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

最近は時間があるとShopで写真を撮って貯めておきます
撮影って言うのもちょっと恥ずかしいので(*ノωノ)

なかじーが毎回使っているのがコチラ↓

20160926-IMG_3465.JPG

脚立と休憩室の椅子そしてiPhone

iPhoneの中には2つ程アプリを入れています
写真を加工するものとレイアウトするもの

加工するアプリをダウンロードしたもののあまり上手く使えず・・・(汗)

結局、普通にUPしていたりするのですが(;'∀')
今日InstagramにUPしたLuccaの写真は少しだけバックをボカシてみました♪

ちょっと分かりにくいのですが・・・(苦笑)

20160926-IMG_3466.JPG

最近のマイブームは上から

TwitterにUPしていることが多いのですが
こちらも結構撮りだめしてあります

後日みると残念な写真も沢山あるんですけどね・・・

20160926-FullSizeRender (01F).jpg

今日はオープンシェルフに挑みます♪

【新作デザイン家具フェア】好評開催中!!
今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp