こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はOpenからお客さまにご来店を頂いております
BlogがなかなかUPできない(汗)
それも嬉しい悲鳴ではありますが(*´ω`*)


昨日、少し時間があったのでディスプレイのチェンジと写真撮り

写真撮りって本当に難しいです

ホントにホントにホントに・・・

マルちゃんにいつも無理を言ってモデルになってもらってます
無茶ぶりもします
それでも頑張ってくれています

どうもありがとう♪

どう写真を撮ったら良いのか考えてます
家に帰っても考えてます・・・

20160918-FullSizeRender (01A).jpg

自然な感じの写真が撮りたくて・・・
モデル風な感じじゃないナチュラルな感じで撮りたくて

コレがまた・・・難しい

ホントに・・・


少しずつですがInstagram’’イイネ’’も増えてきました!!!

やっぱり嬉しい♪

もっとイイネを増やせますように(*ノωノ)



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp