こんにちは〜(*^^)v
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日もマルちゃんと二人で長良方面をポスティング
気候は過ごしやすくなってきましたがやはり汗が止まらないは変わりません・・・
昨日も暑かった・・・ホント。


先日なかじーは観葉植物探しに行ってきました!
いつも親切にして頂いていますnii-bにもGo!!

20160904-Nii1.JPG

nii-bさんはセンスが良くてお店づくりはとても参考になります。
少し前にお店でレザーのソファを使ってディスプレイがされていました。

これがまた・・・カッコイイ!!

家具の名脇役に観葉植物を上手に使う
邪魔をせず、アイテムが映えるディスプレイを心がける
これがナカナカ難しい(汗)

もっともっとディスプレイを学ばなければ!!と気持ちを新たにさせてくれるお店です♪

20160904-Nii2.JPG

機会があればnii-bさんを一度覗いてみてくだい♪
とても可愛らしい笑顔が素敵な小木曽店長がお出迎えしてくれますよ( *´艸`)



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp