こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーデス!

今日はopen前に銀行へ!
レジの両替に行かないと不安な状態になってしまっていました・・・(;'∀')

何が必要で何を両替してくるのかを考えて岐阜県庁前の愛車
衣川号で銀行へGo!
自転車で5〜6分の場所に某銀行はあります

いつ行っても銀行さんはスムーズに手続きができるのでとっても楽ちん♪
両替と本社への入金を済ませたなかじー
open準備があるので慌ててShopに!!

信号で停まると歩道わきに秋の気配発見!

20160901-Bobo.JPG

この植物なんて名前?
蔓と紫色の実が特徴の秋の植物
昔からよく見かけた植物です♪

お店にどうかな?っと思い頂いてきました(^_-)-☆

帰宅後、カウンター後ろに早速ディスプレイ♪

ちょっとはお洒落にみえますか?


’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp