こんにちは〜♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです!!

昨日は長良方面から岐阜市をポスティング
JR岐阜駅付近も頑張ってみましたよ(*^^)v
そして、、、、
なかじーどこかでタオルを無くしてしまったみたいです・・・
うぅ〜ん多分あそこだなっ(笑)

チラシを見かけた方は是非、Shopへご来店くださいね!
ノベルティをご用意してお待ちしております♪



今日はずっとUPしたかったポンジュースのお話・・・・
ポンジュースの話!?って思うでしょ(´゚д゚`)

噂ではこの辺で売っているポンジュースと味が違うらしい!!!
そう聞いていたんです

なかじーの知り合い曰く
「愛媛で飲むポンジュースと東京で飲むポンジュースの味が違うの」
↑当時、東京の出張が多かったので東京での話です・・・(汗)

えぇ!!!!
本当に!?


愛媛出身の方が言うくらいだから本当の事だ!!
そう思っていたなかじー

そして長年の夢・・・・
なかじーの夢は叶いました(涙)

愛媛のポンジュースをGETすることに成功!

20160828-Pon.JPG

早速頂きましたよ〜

「んんッ??」

・ ・ ・ 。


正直、味に変わりはありませんでした(;´Д`)
飲み比べてもみましたよ

でもね・・・同じですね

ポンジュースはポンジュースでした

夢のポンジュースは「へぇ〜」という形で終了となりました・・・


’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp