ご無沙汰しておりまする〜<(_ _)>
神戸ショップです。

突然ですが、もう信じられないくらいの猛暑に見舞われたとある日、
アベノハルカスに行ってきました。アベノハルカスについてのコメントは
ここでは差し控えますが、その後、近くの天王寺動物園へ行くことに〜

ちなみに入場料は600円!
アベノハルカスの展望台と違って、なんてお財布に優しいのでしょう〜

夕方6時入場(連休中は夜も営業)とはいえ、猛暑のトラウマが・・・
タオルと保冷剤を握りしめ、おそるおそる入館(^^;;)

それはそうと、私はカバフェチです!太い胴体、短い脚、それにおおきなお尻!!
それなのに・・・それなのに・・・濁った水中は視界不良!!目を凝らして見て、
やっ〜と遠くでゆれている巨大くらげのような白い塊を発見・・・

もしかして、あれがカバ?!
もうがっかりです・・・

でも当然ながら、動物園には、ライオン、カメ・・などもいます。
意外にと動かないライオン、カメの甲羅を凝視!!
もうこれだけで体も心も堪能いたしました。
ゴ ゴチソウサマでございました・・・

20160825-s-IMG_2501a.jpg

20160825-s-IMG_2502a.jpg

涼しくなったら、今度こそカバを見に神戸王子動物園へ行こうと決めました!!