こんにちは♪

今日が岐阜の花火と間違えていたなかじーです 汗
各務原のおがせ池の花火大会と間違えておりました・・・

朝、車が多いので「今日は中日花火大会だ♪」
完全にそう思ってました
が・・・
来週7月30日土曜日が中日花火大会ですね!
間違えないようにしなくちゃ(^^;



昨日、本店から[Canale]が届きました♪

20160723-Ca2.JPG

スタッフ全員お気に入りの[Canale‐カナーレ‐]
チェリー材を使ったダイニングテーブルとチェア
女性が片手で持てるほど軽量なんです(^^)v
毎日する掃除の作業に手間を取らせない優等生なんです♪

使い心地もGoodなんですよ!
座面は広めで座り心地が良く、ストレスレスなアームもCanaleの特徴になります

20160723-Ca1.JPG

無垢のチェリー材を使用しているので最初はとても白くナチュラルな色をしていますが使用していくうちに赤みが増し深い色合いに変化していきます
お客様自身で家具を育てる喜びを感じられるアイテムです

20160723-ca3.JPG

女性にも男性にも人気の高いダイニングセット[Canale‐カナーレ‐]は2011年グッドデザイン賞受賞

スタッフイチオシのダイニングセットを是非、体感してみて下さい♪


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316