こんにちは!今日はお休みのなかじーに変わりお久しぶりのマルちゃんです。
なかじーのお休みは充実してるみたいですね。
マルちゃんのお休みは家の改装作業に追われていました(疲)
昨日やっと改装作業も終わりほっとしております。
今回3LDKの部屋を2LDKに変更しました。
2LDKと言っても可動式の扉があるので使い勝手によっては3LDKにもできます。また念願だったクロスを張り替えしました。
写真をお見せできないのが残念ですが、北側の部屋の壁とキッチンにアクセントクロスを取り入れました。出来上がってみるとすごくかっこよくなっていて大満足です。
ここで部屋を広く見せるコツをご紹介します!!
1⃣ソファーやテーブルなど、なるべく低い位置にセットすると天井高を高く感じるので広く見せることになります。家具はリビング中央ではなく、壁に沿った位置に置いて、視線の中心に置かないこと。
2⃣収納家具については置き場所に注意してみて下さい。
お部屋の4面ある壁のうち、収納家具を置くのは2面までに留めておくのが良いと思います。
今後またインテリアの配置やコーディネートでお役に立てることをお伝えしていこうと思っております。
県庁前店の方でも家具のコーディネートや配置などでお困りの際はお気軽にお尋ね下さい。
今日は店長とマルちゃんでご来店をお待ちしております♪

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316